忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜もワンコが遊びに来ました。うちに来るなり俺の部屋に駆け込んでくるカンタ君と、それを追ってくるマリアちゃんw2匹はとっても仲良しなのです。
俺がお風呂に入ろうとすると、カンタ君は一緒についてきて、マリアちゃんは逃げて行きます。カンタ君はお風呂好き、マリアちゃんはお風呂大嫌いなのです(´・ω・`)
しかしアレですね。何故相手が動物だと
「ん?お前も一緒に入るか?」
とか普通に言っちゃうんでしょうかねw
お風呂から上がってテレビを付けて、昨日食べかけだったたこ焼きスナックの袋に触ると、その音を聞きつけて即座に
ザザザザザザザザザッ!
と走り寄ってくる2匹wwwwwwwwダメよwwwwwwwwあげないからねwwwwwwww
つぶらな瞳で見つめてくる2匹を団長の思いでシカトしながらモシャモシャおやつタイム。暫くすると2匹共諦めて飼い主の下へトコトコ歩いて行きました。これで安心しておやつ食べれるな。うむ。




と思っていたらカンタ君だけトコトコ戻ってきたw
クゥ~~~~~ン
って泣き声に負けて、1粒だけたこ焼きスナックあげちゃいましたよ(´・ω・`)
普段は小さいドライフードしか食べてないから、たこ焼きスナックは大きすぎて食べづらかった模様。舐めたりかじったりしてちょっとずつ小さくしながら食べてました。
しかしワンコって結構涎出すのね~。食べてる横で床に付いた涎拭いてました(ノ∇`)
食べ終わったら満足したのかまた飼い主さんの下に歩いていったんだけど、何やらまた俺のトコに戻ってきて足をペロペロ舐め出しました。
「ありがとう」って言ってるのか?それとも「もっと頂戴」って言ってるのか?とりあえず「ダ~メ!もうあげないよ。」と通じてるのかも分からない事言ってみたけど、ちょ、ダメ!そこ舐めちゃらめぇ!
足舐められてくすぐったかったけどちょっと気持ち良かったwwwww
PR
先ほど飼い主と一緒にワンコが遊びに来たのですが・・・飼い主がこの時間にうちでお風呂に入ってるって事は・・・・・・・
泊まりか!?泊まりなのか!?いいいいいいい一緒に寝るけ?o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

いやー来ました。遂に来ましたよ俺の時代が!
俺が座れば隣に座ってピトってくっついてくるし、俺が歩けばいそいそとついてくるし、俺が立ち止まればそそくさと近寄ってくるし。
もうアレだね。モテすぎだね。モテモテ王国を建国出来るね。
ついさっきまで一緒ににゃんにゃんしてたけど、今は可愛い顔して俺の横でスヤスヤと寝てます。ふにふにしてて柔らかいし、暖かいし・・・とってもホンワーッ(*´Д`*)って幸せな気分です。
まぁ敢えて残念なところを挙げるとすれば、このモテモテ王国は


国王→俺
国民→犬(1歳♂)

で構成されているって事ですかね(´・ω・`)ちなみにこんな奴でぃすwhttp://p.pita.st/?zacuvauq
お菓子食べてると凄い勢いで近寄って来るとです。お菓子をこぼすと凄まじい勢いで食いつくとです。



どう見ても餌付けです。
本当にありがとうございました。

今日は知り合いのとこで飼ってるワンコが遊びに来ました。室内犬のダックスフンドなのですが、このこは非常~~~~~~~に臆病!w最初飼い主に抱っこされて来ましたが

誰とも目を合わせようとせずにキョドってましたw

飼い主は犬のカン太君(もうすぐ1歳)を置いて早々にお出かけ…全く落ち着きを無くすカン太(もうすぐ1歳)wあまりにも緊張している様なので無理矢理抱っこしてみる事に。前足のところをガシッっと掴んで抱き上げようとすると

凄い勢いで踏ん張って抱き上げられまいとするカン太君(もうすぐ1歳)

その努力を無視してそのまま抱き上げて、膝の上で抱っこしましたw最初のうちはキョドっていたものの、やたらと臆病な割には妙に人懐こく、すぐに懐いてくれました…
ていうか、マリアちゃん(8歳)といいカン太君(もうすぐ1歳)といい

初対面で飼い主より懐かれるのは何故なんだぜ?(´・ω・`)

カン太君(もうすぐ1歳)は膝の上でチョコンと座って、腕枕しつつスヤスヤ寝ておりましたw店にお客さんが来る度に起こしちゃってごめんよ(⊃д`;)

はぁ~、俺も犬飼いたかったなぁ……動物嫌いなジィヤとバァヤのせいで犬も猫も飼えなかったんだよなぁorz

↓カン太君の詳細はこちら!↓
http://p.pita.st/?pxdbqoue



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w