忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも。
すんげぇ~~~~~久しぶりの更新です。
最近卒論方面のお勉強でちょっとテンパり気味でしてね。
がくせいwなのにこんな時間にやっと帰宅して夕食食べてるような始末。
それでは今週のお話の始まり始まり~!






~~~夕方~~~

ああ、電話しねーと・・・
プルルルル・・・  プルルルル・・・ プツッ


「もしもし?」
「えっと、今日は帰って食べるっつったけど、今日も帰るの遅くなりそうだし、もう夕飯食べちゃった。」
「はぁ!?今日はご飯作るから帰って食べてって言ったでしょーが!?」
「いやだってさぁ・・・今日も9時とか9時半とかまで残るし、帰ったら絶対10時は過ぎるし」
「あぁもうわかった!」

プツッ

はぁ・・・結局こうなんだよないつも・・・さて、さっさと続き終わらせっか。
カチャカチャカチャカチャカチャッ カチッ カチッ
っんだよもう・・・48行目?ああこれか・・・
カチャカチャカチャッ カチッ
っおし・・・ふぅ。もう2時間もあれば終わるな。9時には出れるか。
えーっと?要素が4つあってそれらをそれぞれ個別に変化させるから・・・
えーっと・・・えーっと・・・えーっと連発するのって年の証拠か?wえーっとぉ!


~~~帰宅~~~

ふぅ、やっぱ一人だよな。まあいいや。お風呂お風呂~っと。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

・・・・・・ッッチーン!
ゴクゴクゴク     ムシャムシャムシャ
「あれ?何で食べてんの?もうご飯食べたって・・・」
「たぁべるっていったらたべぅんだよお!」
「じゅん・・・っ!」
「お酒のおつまみだっつの!」
「・・・っ!!」


~~~FIN~~~








いやーいいお話でしたね!
これはね、あれですね!映画はいいですね!
それでは、さいなら!さいなら!さいなら!






キャスト




とーちゃんw






はいはいワロスワロスwwwwwwwwww










ブワッ(´;ω;`)
PR

コメント
推薦するの?
推薦するの?
【2007/10/24 13:29】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私的に1メガヒットでした(⊃д`)
いい子やのぅ……
【2007/10/24 22:30】 NAME[英紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミリオンでおk(´・ω・`)
【2007/10/25 00:34】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w