忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど飼い主と一緒にワンコが遊びに来たのですが・・・飼い主がこの時間にうちでお風呂に入ってるって事は・・・・・・・
泊まりか!?泊まりなのか!?いいいいいいい一緒に寝るけ?o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
PR

ここ暫くお酒を飲んでなかったのでね、久しぶりに飲んでみたわけですよ。開封した飲みかけの一升瓶の奴を。
俺はいつもまず粉末のアップルティーを入れて、次にお酒を注いで、それにお湯を注いで割るのですが・・・・アップルティーの粉を入れすぎたっ!
更にはお酒を注ぎすぎたっ!!!1ヽ(;´д`)ノ
いつもはね、小指の第一間接くらいまでしかお酒入れないのですよ。それをコップ満タンになるまでお湯を入れて割るのですよ。ところが
小指一本分くらいドバッっと注いじゃいましたorz
捨てるわけにもいかないし、しょうがないのでそれを可能な限り割って・・・・一口飲むたびにお湯で割りながら、3時間くらいかけて飲みましたwwwwwwwww
しかしアレだね。飲める飲めないは別として、味だけで言えば断然割らない方が美味しいね。これまで飲んだ中で1番美味しく頂けました。既にかなり酔いつぶれてますがwwwwwwwwwwwwww



昔は酔っ払うとタイピングが凄い事になってたけど、酔っ払いながらPC弄ってるうちに慣れたらしく、お酒飲んだ後も普通にタイピングできるようになったお^^

それは今朝ベッドの中で寝ていた時の出来事。

カサ……    …カサカサカサ…

んーーーー?(´=ω=`)

……カサカサ…カサカサカサカサ…

Σ(゜Д゜)ハッ!
奴だ!近くに奴が居る!
と、一気に夢の中から現実の世界に引き戻されました。
なんだか双子の美人姉妹にオモチャにされてアフアフしていたいい夢だった気がするがしょうがない。奴にどう対処する!?

…カサカサカサカサカサ……

来た!すぐ背後に奴がいる!しょうがない・・・・
1人だけど奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
と思い切って布団を跳ね除けて飛び起きた所・・・・何もいなーい(´・ω・`)
待て・・・落ち着け。落ち着いて考えろ。

敵は?→ごっきー
数は?→不明
状況は?→寝起きの寝ぼけ眼で布団ずり落ち

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
ひょっとして布団が床と擦れてただけじゃないのか?(´Д`;)
チッ、驚かせやがって(´∀`)と再び眠りについたのでした。
二度寝したらいい夢の続き見れましたwwwwwwwwさっきの夢では双子の美人姉妹だと思ってたら、実は四つ子でした(ノ▽`)

由利本荘市のアナル好きなエロ女一覧だ!とりあえず見てみろ!

・・・擺ワ・zワゥ~;^ニ゚ワイタ!「?r栄ョ乂乳-ハWソ・拵㎎mァ$ぜ.昵カレ? 0u譴v?廂・ヲ'-?ク 怪灑栄ョ1E @セXァ?蟷鉅樮@蟄%[4足"ヘ?栄ョ6虔ノ-iケ^mァ$ぜ.昵カレ? 0u譴v?廂・ヲ'-?リュ妨飲kkオモE2$ネ8蠣?p 茣X掣 ?イタ0 N=y・?・モ攜?F。ュ辭ロi?? u譴v?廐hァ?u・・搜・囚tモMSН6號y,キ)^邪アオラ悗カュ渇遒w泙{l?燁'オハ%「ロ也嵬<ルキm?コタ?ッ?槞陞ロ"ヘ?栄ョ:゙uー" x#?~駕?fォェ迸?ラカソ劦ケ^オヲ蛔攜?Kkオラ(面Z曉笞 +v8mカ?テ yィ擅ハ&?ii架uィ"攜?「・陞ロ"ヘ模\ 6ヲ "nカ?カネウ~>\ 「Z+執挈ソo?榧エ・nーlユネコロュ?カネウ~>["ホ?ソ゚「{[ュコレ・沁mァ?駲ラ嚔レ「o悊溪旛アヲZuハ~ロ^?o?槧レ?ラカサkオヨ。ュ辭ロi?? u譴v?廐hァ?u・・搜・囚tモMSН6號y" +v8mカ?テ yィ擅ハ&?ii架・cヲ・カ4Fコ+u・攜?Oレ?ラカサkオラ陞ロ"ヘ?栄ョ6虔ノ*q妣j゙~8mカ?・ヌ^j'hr価カ学^ニ亙iラ(u?M4ユ0DnVァmァ?駲ラ嚔レ「o悊溪旛アヲZuハ~


えーっと、とりあえず3つだけ質問させてくれ。
・君は一体どうやって俺のメアドを入手したんだい?
・君は一体どうやって俺の個人情報を入手したんだい?
・君は一体どこの星から来たんだい?
先月懸賞に応募してからたびたび変なメールが来るんだけど、これはいくらなんでも酷すぎでしょうwどうせなら

「あたしじゅんさんの事好きになっちゃいました!><今すぐチュウしに来て

くらい気の利いたメールにしておくれよ(´・ω・`)

今日部屋でごそごそしていて気付きました。
誕生日プレゼントに買って貰った服を未開封のまま放置していた事にorz
遡る事1ヶ月、拉致されて買い物にも付き合わされたんだっけなぁ(´ー`)トオイメ

「これなんかどうよ?」
「俺はこっちの方が・・・・」
「だめだめ、地味すぎ。こっちにしな~。」
「派手すぎます><こっちがいい!」
「地味すぎます><こっちがいい!」

って事があって、結局両方買って貰ったたんだよなぁ(´・ω・`)
まぁド派手なオレンジのインナーと落ち着いた黒のジャケットなので、明日にでも両方着てあげよう。オレンジと黒ってじゃないよね?(;゜∀゜)
お洒落にはかなり疎いんだよなぁ・・・・・先月買った香水は全然減ってないし、3~4年前に姉さんに貰った香水ですらまだ残ってるし・・・・・w流石に身だしなみくらいは整えるけどね(-_-;
「あんた素材はあるんだからもっとお洒落しな~?」
な~んて、姉さんに言われるケド・・・・お洒落したりお洒落を維持するの、メンドイんだも~ん♪





だからモテないのか!?やっぱりそうなのか!?ヽ(`д´)ノウワァン


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w