忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部屋でごそごそしていて気付きました。
誕生日プレゼントに買って貰った服を未開封のまま放置していた事にorz
遡る事1ヶ月、拉致されて買い物にも付き合わされたんだっけなぁ(´ー`)トオイメ

「これなんかどうよ?」
「俺はこっちの方が・・・・」
「だめだめ、地味すぎ。こっちにしな~。」
「派手すぎます><こっちがいい!」
「地味すぎます><こっちがいい!」

って事があって、結局両方買って貰ったたんだよなぁ(´・ω・`)
まぁド派手なオレンジのインナーと落ち着いた黒のジャケットなので、明日にでも両方着てあげよう。オレンジと黒ってじゃないよね?(;゜∀゜)
お洒落にはかなり疎いんだよなぁ・・・・・先月買った香水は全然減ってないし、3~4年前に姉さんに貰った香水ですらまだ残ってるし・・・・・w流石に身だしなみくらいは整えるけどね(-_-;
「あんた素材はあるんだからもっとお洒落しな~?」
な~んて、姉さんに言われるケド・・・・お洒落したりお洒落を維持するの、メンドイんだも~ん♪





だからモテないのか!?やっぱりそうなのか!?ヽ(`д´)ノウワァン
PR

コメント
よし!お姉さんが
「じゅんくん改造計画」を発令してあげよう。

とりあえずコレ持っとけw
(`・ω・)⊃【青いハンカチ】
【2006/10/10 23:28】 NAME[英紗] WEBLINK[] EDIT[]
らじゃー
【青いハンカチ】⊂(・ω・´)
でも青いハンカチってなんだろう・・・・
白いハンカチなら何か意味があった気がするんだけど・・・
【2006/10/10 23:57】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
ネットで大きい両
ネットで大きい両方とかをモテしなかったの?
【2006/10/13 11:55】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは、ドイと
きょうは、ドイとここでドイとごそごそ♪
ここへドイと買い物するはずだったの。
ふぉっくすは、両方はお洒落されたみたい…
【2006/10/21 11:41】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうふぉっくす
きょうふぉっくすがドイはここでドイと姉さんも開封されたみたい…
【2006/10/29 18:21】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ふぉっくす君、単語だけじゃなくて言葉を覚えておくれ!><
【2006/10/30 00:13】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
ふぉっくすは、ネ
ふぉっくすは、ネットで疎いんだ身だしなみを拉致したかったの♪
【2006/11/08 12:05】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w