忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまた親に拉致されてお出かけしますた。正月明けはどーーーーしてもお客が来ないので、
「よーし早めに店閉めてステーキでも食いにいくかー」
って感じで。
いや~、食いに行くのはいいんだけどね。




ステーキ1枚食べる為にわざわざ車で1時間かけて移動って何なの?




近場でいいだろ近場で(´д`)って反論すると
「この辺はろくな店ないからダメだ!」
だそうです(´・ω・`)
いやだからさ、俺は別にそんなろくな店とやらで立派な食事したい訳じゃないから。小さい頃から体が維持出来ればいいやって感じで生きてますから。


というと




「なんでお前は食べる事にそんなに消極的なんだ?だから太れないんだよ!」




だってさ(´・ω・`)
でも俺は別に太りたくねーし・・・wつーかそんなんだからあんたは俺より身長20センチ低いのに体重20キロ重いんですよ?と問い詰めたい。
つーかね、良いものを食べに出かける事自体はいいの。繰り返すけど俺が言いたいのは




食事の為に1時間もかけて移動するのは馬鹿臭いから近場でいいだろ。俺は行きたくねーよ





って事なんだけど、それを言うと必ず「なんでお前はそんな出不精なんだ!」と返ってくる。いや出不精とか関係ないでしょ?wつーかね、あんたの魂胆が見え見えなんですわ。
親が行こう行こうと糞うるさいのがA市。親の彼女が今働いてるのも同じA市。
賢いみなさんはもう分ってますね?w
せっかく俺が2人でデートさせようと気を使ってる(というのは建前で本当に行きたくない)のに、何故か俺を毎回無理矢理拉致する。
行きたくねーっつってんだろ~ほんとによ~往復する2時間が凄い無駄で嫌なの。
近場にすれば片道10分でいいのに、わざわざ1時間かけて移動する事が嫌で嫌でしょうがないの。
行きたくねーっつってんのに毎回毎回無理矢理拉致しやがって。ステーキ屋でわざと蕎麦とかラーメンとかショボいもの注文して困らせてやるからな!
























さんざん喚いていたにも関わらず、ステーキを一口食べると


(*'ω'*)ウマー



ってなってしまう俺は畜生同然ですかそうですかwwwwww
ま、いくら不機嫌っつーても人間怒ってるのは疲れるし、同じ感情なんてもって10分程度ですからのぅ・・・
ついでにメニューは5~6品くらいしかなくて、見事なまでに「ステーキ屋さん」なお店でした(´・ω・`)



※余談※
ステーキセットに付いてくるライスが食べづらかったので、俺は割り箸かスプーンを・・と店員さんに頼みました。それを見た親がすかさず
「ごはんはフォークにナイフで盛って食べるんだぜw」
いや、知ってますから・・・それがし辛いから箸かスプーン頼んだだけですから。受け取ったのは箸だったけど。
で、得意げに俺にごはんの食べ方を教えた親ですが。食べ終わった後


フォークとナイフを別々に置いていた



訳ですがお前それでいいのか?
ハンパな知識で得意顔すると恥かくぞw

PR

コメント
ダッハッハッハッ!!
人間の食欲なんてそんなもんよねー

私も一人暮らし始めて、最近やっと自炊はじめたけど
ご飯が食べられるだけで幸せを感じてしまうから、オカズにはあんまりこだわってないもん(笑)

ちなみにフォークとナイフは、食べ終わったら揃えて寄せる、が正解だよね?
あれって右端左端どっちだったっけ??
【2007/01/12 17:34】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フォークとナイフはそれが正解ですのぅ~。
もしかしてゆんの姐さんも「オカズはごはんが食べれるだけあればいい」くらいの感覚なんだろうかwオカズってカタカナで書くとエロいなw
ところで珍しく携帯からblog見てみたんだけど、顔文字が酷いっすね;
【2007/01/14 01:24】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w