忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に仕事の話でも♪と、機嫌がいいふりをしなきゃいけない程不機嫌ですヽ(`д´)ノ何が酷いかってーと

もう何もかもが酷すぎる

そんな日でしたorz
まずはお客さんの来店、Aさんとしますか。この人はうちに来ると必ず数万円程購入していく、所謂上客なのですが、俺はこの人が大嫌いだったりしますw
だって、だって!毎回何も言わずにいきなり商品の上によっこいしょって座るんですよ!注意すると「股関節悪いから立ってるのがだるい」って開き直るんですよ!まあ体が悪くて座るのはしょうがないとしても
人の店の売り物に座るなよ
って事なんですけどね(´・ω・`)しかもこの人は股関節悪いのは俺の3倍くらい体重がありそうなその体型のせいじゃないのかと言いたくなるような・・・ねぇ。「焼酎9つ。雑種1箱。」と言われて会計済ませて、指定された商品をゴソゴソしていると「おい早くしろ~。」・・・・・・(*゜Д゜)ピキッ

お前が邪魔で遅くなるんだよ!

つーか、あんたが連れて来て店の中で色々弄ってるお孫さんが危なくて物を動かせないんですよと。なーんて口が裂けても言えませんwwwwwwwまあそんな事思ってるあたり接客業失格ですな(´・ω・`)
んで、そのお客様には粗相なくお買い上げいただき、レジの奥に戻ると次は・・・・お茶が入ったカップが椅子に落ちてる!カップの中身のお茶が当然椅子にこぼれてる!それまで奥で休んでた親が狙ったかのように急に戻ってきて

その年でお漏らしなんてすんなよ(´_ゝ`)

とか言うし!べ、別にお漏らししたんじゃないんだからね!ちょっとお茶をこぼしちゃっただけなんだから!(⊃д`;)


最後に。
俺が1人でワタワタしながら店を動かしてるのに、何故お前は昼間っから寝ているんだい?親父殿(´・ω・`)


これが1番ムカつくヽ(`д´)ノムキー!まあ基本的に不幸な人だしなぁ・・・・不高額鑑定してみたら849155 円ですって言われたよ!「みんなから『ああはなりたくない』と思われています」って言われちゃったよ!(*´Д`*)
↓不高額鑑定に興味がある人はこちら↓
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

PR

コメント
まぁそんなもんスよw
私も接客業やってるけど、お客さんなんてそんなモンよw

今日だって、同じ型番・同じ性能で、使ってる素材だけの違いで値段が違う商品を
「なんでそれだけで千円も値段が違うの?もっと値下げしてよ」       とか言って来る客いたし。
そんな事言われたって、メーカーがわざとそういう風に作ってるんだもん、あたしに文句言われたって困るんですけどww
たかだか1500円と2500円の差でガタ言ってんなら、買わなくていいから帰れよ、と言いたいのを、引きつった笑顔で我慢しましたよ


で、結局それを2000円に値引きしてお会計したら
やれ「ビニール袋に入れろ」だの「紙バックだと破けるから上からビニール掛けしろ」だのウルサイ(怒)
たかだか二千円の買い物くらいでガタ言ってんじゃねぇよ、マジぶっ飛ばすぞ、と言いたいのを堪えて、またも引きつった笑顔で「かしこまりました」と我慢我慢。

接客業は、我慢強くないと出来ないスねw
【2006/09/13 23:11】 NAME[英紗] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱこんなもんスかね(´・ω・`)
値段は結構言われますなーっw
「ビールくれ!」って言うお客さんがビールと発泡酒を見比べて、「同じビールなのになんで1500円も値段違うんだよ!こっちも安くしろ!」なーんて言うのは既に茶飯事ですw
まあ買う側は材料とか全く考えなくていいしね(´・ω・`)
我慢強さは身に付くけども、たまにガス抜きしたいとも思う今日この頃……またスポーツランドにでも通おうかな?
【2006/09/14 01:03】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w