忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っという事で、昨日は仕事終了と共に拉致されました(´・ω・`)
車で1時間くらいかけて移動して夕食に。「無駄に遠いトコ行かなくてもいいだろ」と言うと、「こんな時くらい遠出しないとだめ」との事。
あれ、おかしいな・・・・俺の誕生日なのに俺の意見が無視されてる(⊃д⊂)

そして到着しましたレストラン。豚カツがとても美味い所なのですが、

なあ、ここ先週も来たよな?

って事は空気読んで言わないでおこう・・・オーダー済ませて、食べる、食べる。食べる!とにかく食べる!(゜Д゜)ウマーってしていると
姫「・・・・ごはんに髪の毛入ってる・・・・・・・・
俺としては「髪の毛だけ取って食べればいいだろ」とは思うんですけどね(´・ω・`)「もう食べたくない」とか言い出して店員呼び出すし店長謝りにくるし・・・
あれ、おかしいな・・・・俺の誕生日なのになんで俺がご機嫌取りしなきゃいけないんだ(⊃д`;)
雰囲気悪くなったし食事は終了という事でお会計。店の人、お詫びに割引券持って来ましたよ・・・まあクレームやらネットに電波流すやらで後々まで響くよりはいいんでしょうが。
食事が終わって開放される~ヽ(´ー`)ノって思ってたら
「よし、気分直しに買い物いくか^^」
すいません勘弁してください無理無理絶対無理食後すぐにミスドとか絶対嫌ですから!しかしながら「今食べなくても後で食べる分買えばいいだろ!」との事なのでしょうがなく嫌々ついていきました。
「何かいらない?欲しいのあったら今のうち言ってね。誕生日なんだし買ったげるよ。」
って言われましたがうまい棒でいいよもう(´д`)早く開放してくだせぇ(⊃д⊂)結局きゃべつ太郎・ハッピーターン・粉末のアップルティーとレモンティーを買って貰いましたがw
そして数十分後・・・・・・・荷物持ちをしている俺ガイル。



あれ、おかしいな・・・・俺の誕生日なのになんで俺が荷物全部持ってるんだ(´;ω;`)




結局お前ら俺の誕生日にかこつけて騒ぎたかっただけでしょーーー!ヽ(`д´)ノウワァン
PR

コメント
無題
誕生日おめでとー
キャベツ太郎なつかしいな
【2006/09/08 15:01】 NAME[かつらら] WEBLINK[] EDIT[]
うおおう
かつららって、、、【キムカツ】だよね?wいらっしゃい、コメントありがと~!
実はこないだメール貰うまで存在を忘れてましt
【2006/09/08 20:49】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!
祝って貰えるだけありがたいじゃん

あたし、今年の誕生日、誰にも祝って貰ってないや・・・(´・ω・`)
【2006/09/08 23:09】 NAME[英紗] WEBLINK[] EDIT[]
うぅむ・・・;
祝ってくれたのは、わざわざ電話かけてきた姉さんだけだった気が(⊃д`;)
【2006/09/09 01:01】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ゛。かつららと英紗さんも祝ってくれてるジャマイカ!wありがとおおぉう!
【2006/09/09 01:02】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
きょうは、じゅん
きょうは、じゅんのネットへ誕生しなかったよ。
【2006/09/10 17:18】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w