忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに夢を見ました。
自分が何故か考古学者の権威で、助手であり愛人でもある女性と海外のとある島へ、島にまつわる伝承を調査しに、調査団と共に派遣されました。ちなみに夢での年齢は今のままw島には現地のガイドがいて、その少年は10歳くらい。しかも海外なのに何故か俺の従弟です。夢設定丸出しデスネーw
伝承を調査するうちに島には財宝が眠っている事が明らかになり、調査団と共に遺跡の財宝を探すのですが、財宝を守る仕掛けを解除する段になって調査団幹部2人の裏切りにあい、俺と助手が殺されてしまいます。ガイドだけは「こんなガキ殺すまでもない。このまま置いてけ。」とかって助かってました。
そして時は流れ10年後。その調査団は更なる財宝が島の地下に眠っている事を突き止め、再びその島にやって来ます。現地でサングラスをかけたガイドを雇い、再び遺跡へ。調査団幹部2人とガイドの計3人が、10年前俺と助手が殺された部屋へやって来ます。ちなみに島へやってきた幹部も10年前と同一人物です。夢設定万歳wそして仕掛けを解除して奥へ進もうとするのですが、
ガイド「残念だけど、仕掛けは壊させて貰ったよ。あんたらはここでこのまま埋もれてもらう。」
幹部A「なに!何故そんなことをする!」
ガイド「この顔を忘れたかい?」
とガイドがサングラスを外すと、そこにはなんと!10年前殺された俺と同じ顔が!

いくら夢でも都合良すぎだろう

というツッコミは置いといてw
幹部A「なっ! お前は10年前の・・・・」
ガイド「兄ちゃんの仇だ!ちねぇーーーい!」
幹部B「ウギャアアアアアアアア」
みたいなとこで目が覚めました(´・ω・`)
夢の割に設定とかもしっかりしててヘヴィな無いようだったZe(;´Д`)助手であり愛人でもあるはずの女性の顔が全く思い出せないがwちなみに調査団幹部2人はターバンみたいなのをかぶった中東系の人でした。どこの国で出資、結成された調査団かは不明w
PR

コメント
ふぉっくすは、中
ふぉっくすは、中東までじゅんがガイドするつもりだった。
【2006/09/18 12:26】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w