忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時頃から親がホントうっさい。小言とか説教とかそんなレベルじゃなく、物理的な騒音としてうっさい。
今日の夕食はカキフライを買ってきたんだけど、それが当たったのかな~?それで何度も洗面所に行って吐いてます。俺は何とも無いけど。

いや、吐くのはいいの。悪いものを取り込んじゃったら体外に排出しようってのはしょうがないからね。問題はそれじゃなくて、うるさいのホント。
普通の人なら「ウォェ・・・・・ペッ」で住むところを、うちの親は

「ウォェ・・・ガーーーーーッ!ペッ!」
超気合入ってますwwwwwwwww
「ウボエッ!ゴェッ!ガーーーーーッ!ペッ!」
「ごおぉぉおおああぁぁああ゛あ゛あ゛っ!ぺっ!」
「ガーーーーッ!ガッガッ!ベッ!」
これは今日が特別なんじゃなくて、いつもこうなのです。
ゲロ吐く時もこう。唾吐く時もこう。歯磨きする時もこう。

口から何かを吐き出す時は絶対にこの轟音を出します。もう癖レベルじゃなくて、これやらないと口から吐き出せないんだろうね。一体どういう躾け方されたのやら。うちの父親の家系はみんなこうらしい。
思春期に一度我慢出来なくなって「もうちょい静かに歯磨きしてくんねぇ?(原文そのまま)」って言った事があるんだけど、「人の肉体的な事まで口出しすんのは最低な人間のする事だ!二度とすんな!(原文そのまま)」って言われました。
肉体的な事まで口出しするってーのは、あんたがいつも言う「カタワ」とか「ギッチョ」とか、あんたがいつも俺に言う「痩せすぎ」とか「なで肩」とかの事だと思うんだがネ(´・ω・`)
ほんと、口からモノを吐く時くらい静かにして欲しいワ。友達が遊びに来てるときに親が歯磨きし出すと、いつもいつも恥かしくてしょうがなかった。友達が車に乗ってても、道端にいても、平気で車から外に唾吐くし。しかも例の轟音付きで。その癖他者のポイ捨てや障害者用駐車場に停めてある車には注意する。自分の唾吐きもマナー違反だよネ?(´・ω・`)
まったくもって「人のふり見て我がふり直せ」がピッタリ当てはまる親である。この親がいれば、特に教育されなくてもやっちゃいけない事・人を不快にする事は分かりそうだが・・・これは幸せなのか不幸せなのかw
PR

コメント
あぁ、うちのオヤジもだw
うちのオヤジと同じだw

普通、あくびをする時って「ふぁ~ぁ」とか「あぁ~」なのに、うちのオヤジはライオンのように『ふがーーっ』ってするし、くしゃみする時にめっちゃデカイ声でくしゃみするから、隣の家に絶対聞こえてると思う。
夜中にくしゃみ連発したら近所迷惑だと思うんだけど、オヤジはそんなの気にしてないからねw

その癖、あたしが夜中にお風呂入ると『近所迷惑だからバシャバシャ音を立てるな』だから。
どんだけ自己中なんだよと。

つか、あたしとじゅんくんの家庭環境は、どんだけ似てるんだww
【2006/11/01 23:31】 NAME[英紗@一瞬自分の名前忘れた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うはwあくびやくしゃみまで同じなのか!(;゜ロ゜)
なんでそこまで環境が似てるんだwwwww
【2006/11/02 01:05】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
うpきぼんぬ
録音MP3ファイルうp!
【2006/11/03 04:11】 NAME[Phlox] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
録音装置持ってないんだぉ(´・ω・`)
【2006/11/03 11:07】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w