忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに女の人と話したりチャットすると良く思うこと。
「女の人ってみんなバイブとかローター持ってないか・・・?」
いきなりエロネタですがこんにちは。年中発情期のじゅんですw今回のお話は結構エロチックなので、不快に感じる人は見るのを止めといた方が賢明です。


さて上記のように、女の人ってみんな持ってる気がするのですよ。エッチなグッズを色々と。女のバイブを男に置き換えて考えると・・・・?

オ ナ ホ ー ル

じゃないか?うん。女の人はみんなバイブ持ってるのに、男でオナホ持ってるってあんまり聞かないよね。それってなんか不公平じゃない?という訳でオナホを入手してみよう!「どういう訳だよw」ってツッコミは無しの方針で(⊃д⊂)
まずはどういうトコで売ってるんだ?エッチグッズショップなんて見たことも聞いたことも・・・・あった!あったよ!実家から2~3キロの所に1軒だけあるじゃないか!

県内で俺が知ってる限りその1軒しかないのはここだけの秘密だ。

丁度実家に冬用の靴と大学で使うテキストを取りに行こうと思ってたし、つ い で にそのショップも覗いてみるか。



という流れで、やって来ましたエロショップ。家に行く前にショップに寄ったのは内緒だ。
そして店内をツカツカと歩く。迷う事無く真っ先にAVコーナーに進んだのはここだけの秘密だ!イイネ!?
とりあえずAVを見ながら進む・・・「女子高生じゃなくて女子校生なのがポイント」らしいね、ジョシコウセイものは。おおぅ、競泳水着ものまであるじゃないか!スクール水着よりも競泳水着の方が好きだwしかしこんなにいっぱいAVが並んでると・・・・・流石に飽きてこないかw
あ!ありました!隅の方にグッズ置いてます!えーっとこれは・・・・・・

女の子の写真&使用済みパンティー&DVD?

ちょwwwwwこんなものまで売ってるのかwwwwwお?これは・・・・・ありました!ありましたよバイブ!ほらこんなにいっぱい!しかしこれ太いな・・・・つーか太すぎでしょこれ。チンコの何倍あるんだよ。こんなの入れたら裂けないか?って思ってたら


それがオナホでした(ノ▽`)


遂に伝説のオナホを見つけたぞ!ドキドキしながらパッケージを見る。
※これはジョークグッズです。それ以外の使い方をするのは危険なのでお止めください。
いやいや俺が知りたいのはそういう事じゃなくて・・・つーかジョーク目的の使い方ってなんですか
外寸144ミリ、重量200グラム
いやいやそういう事でもなくて・・・それより144ミリって小さくないか?根元まで入らないでしょそれ。
非貫通型、使用後は中性洗剤で水洗いした後水気をふき取り保管してください
いやいやそういう事じゃなくてね?・・・貫通とか非貫通とかあるのかw
ヒダヒダとイボイボの3層構造が快感を引き出します
あ~、もういいよ、うん。とりあえずどれにしよ。こういうの買うのって初めてなんだよな~・・・とりあえず全部見てみよう。と1つ1つ手にとって箱の横側、後ろ側をチェック。
店員さんや他の客にはさぞかし怪しい人に見えた事でしょうwwwwwエッチな話をするのは好きな癖に、こういうの買ったことないんです。いやマジで。だからちょっとばかし挙動不審なのは許してね(´・ω・`)
散々迷った結果、
いくら実物を見ても使ってもいないのに分からないんじゃないか?という事に気づき、1番最初に手に取った奴を購入w3000円でしたw
早く使ってみたいので、実家での用事はそうそうに済ませて帰宅。箱を開封して、ネットで拾ったエッチな動画見て、ゴソゴソ・・・モゾモゾ・・・


オナホ小さくて入らなくないか?(;´д`)


入れようとして入り口に押し付けてもグニョーってなるしwあ!これローションじゃん!これを入り口に使うのか!

入れ物があんまり小さいからエッチな気分になる薬物かと思っていた

のはここだけの秘密だ!ふむ、ローションを入り口にタラーッっと垂らして、と。先っぽでヌルヌル・・・これで入るかな?ヨイショォ

やっぱり入らない(ノ▽`)

つーかね、入り口狭すぎるんですよ。広げれば広がるんだろうけど、両手塞がってるんすwwwwwwしょうがないな~。入るまでこのまま頑張ろ・・・・・しかしPCの前でエッチな動画見つつオナホに挿入しようと四苦八苦してる姿って、傍から見たらかなり間抜けじゃないかwwwwww
とか考えてたら入った。先っぽ入りました!挿入するのにあまりにも手間取ったので、女の人に初めて挿入した時より感動したのは内緒だ!
あれ、でもこれ入れた後どうするの?このまま奥まで入れていいの?なんか裂けそうなんすけど・・・・あ!?入った。裂けないで入ったよ~あ゛あ゛あ゛!ちょっとまっ・・・まって!これ結構気持ちよくない!?あ゛あ゛あ゛!?


・・・・って感じで、挿入後10分くらい格闘して
俺はオナでもエッチでも結構時間かかっちゃう人なんだけど、これは早かった・・・w
でもこういうのを使って性欲だけ満足しても満たされないよね(´・ω・`)
気持ちいいオナホよりは、エッチ無しでもキスして抱き合ってる方がいいやwww

PR

コメント
無題
よし、さっそく買って放置してたオナホ、旦那にはめてみるwwww
動かなくていいから楽だと勝手に解釈してwww

ていうかタノシソウダヨオナホ。
しかし3000円は高いよ!
【2006/11/12 17:01】 NAME[あかり@ぺこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
まだまだ高いのもあったよ~。5000円とか!
しかし「旦那にオナホを使う」って・・・男としてはちょっと物悲しくなってくるぉ(⊃д⊂)
【2006/11/12 18:44】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だめかなぁー女性にバイブ使うのと同じじゃないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
【2006/11/13 20:23】 NAME[あかり@ぺこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
プレイの一環としてやるなら良いと思うけどw
俺的にはオナホ渡されたり使われたりするよりは
無防備な格好で背後で寝られる方が好きです(`・ω・´)シャキーン
【2006/11/13 21:13】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またしても久しぶりに覗いたらスゴイ内容w
私はバイブなんて持ってないし、使ったこともないぞ!
女性に対して妙な偏見を持たないよーに!!w
オナホールか・・・・・w
【2006/11/13 23:45】 NAME[Nana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むむ、そうなのか・・・持ってる率が100%から90%くらいに下がったかな。別に誰彼構わずこうう事聞いてる訳じゃないからね!w
【2006/11/14 01:43】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こいつオナホマンじゃね?
【2006/11/18 16:56】 NAME[ネ実民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オナホマンは^^;離婚暦あるとか^^;言ってなかった?^^;
俺^^;結婚すら^^;未経験なんですが^^;
それと^^;「2次元最高」なんて^^;言ったりしません^^;
【2006/11/18 17:04】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
マジで晒してるしww
オナホマンかと思ったw
【2006/11/19 01:05】 NAME[ネジⅡ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w