忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大学の研究室の人々と、更に他の研究室と合同でバレーの練習してきました。


え~っと?



9時から17時までな!(⊃д⊂)



最初の方は


「昔の力が出せればバスケリングにも届くのに女子バレーの高さのネットでスパイク打つのがやっとなんて!くやしいっ!   ビクンビクン」


だったのが

昼前頃から





「あれ?なんか階段きつくね・・・?」






となり






最終的には
















「なあじゅん君なんで座らないの?」

「実は今座ったら立てなくなりそうでヽ(;´д`)ノ」






ほんと疲れたっぺ~。
まず朝起きて即準備して大学へ。朝飯なんて普段起きるのが9時だから食べれませんwwwwww今日はちょっと早めに起きたけどね。
そんで13時。3チームで試合形式で練習してたんだけど、食べて動くと
ヨコッパライテー!
になっちゃうので食べれず。つーかちまちま食べれるものを買っていけばよかったんだよな~w
俺以外にも何も食べてない人が数名(σ´ω`)σ


まあバレー自体が好きだし、面白いのは面白いんだけど






この年で普段から運動してないとやっぱ
思ってたより全然動けませんwwwwww





やっぱ肉体労働っつっても、運動とは使う筋肉が全然違うしなぁ・・・もう既に筋肉痛気味です。
とゆー訳で今夜は肉カレー大盛りをば。すき屋のだけどw




つーかね









「いやぁ~、今日の運動した分いつ筋肉痛くるかなぁ」







とかさ。











おめーらまだそんな年じゃねーだろっ!ヽ(`д´)ノ
今年26の俺ですら翌日筋肉痛になるのにw
PR

コメント
無題
乙華麗(・∀・)ノシ


壁|ω・`){ちなみにオイラは、明後日に筋肉痛が来る時もあるよ


壁|彡サッ
【2007/06/30 23:13】 NAME[英紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
え~(´・ω・`)
厨房の頃の漫画でも「筋肉痛が2~3日遅れてきたりして~」って23の人が言うシーンがあったけど・・・
いまだに筋肉痛はちゃんと翌日にきます。
つーか手の平は昨日の夜からピリピリしてたし。

これってもしかして俺の成長が遅いだけなのかね(`・ω・´;)
【2007/07/01 12:56】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
バスケリングも届
バスケリングも届く?
【2007/07/01 14:57】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
バスケリングも届
バスケリングも届くんだよー、しってるよー♪
【2007/07/08 15:57】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w