忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食の買出しに行かされて、戻ってきたら親が電気屋さんの広告見てました。
「17型フラットテレビ+テレビ台+DVDプレイヤーの3点セットで30000円!」
「15型フラットテレビ+テレビ台+ビデオ一体型DVDレコーダーの3点セットで60000円!」
そんな必死に値下げしないでもいいでしょ・・・明らかにテレビ以外も赤字だろコレ。
まだ数年は普通のテレビを使えるんだし、地上デジタル放送が始まったからって、焦って値下げする必要ないって。

つーか値下げしたって必要ない人は買わないし。逆に必要な人は値下げしなくても買うし。
それに地デジ放送なんて始まったばかりで、対応地域は少ないし対応テレビもまだまだ高い。そんな状態だからこそ売れば利益が大きいんだろうけどさ。

今は地デジ対応テレビは買い控えの時期ですから!
地デジ対応テレビを買い控えるような人は、いくら安くても不必要なテレビ買いませんから!
今地デジ対応テレビを買う金持ちや物好きは、必要なら高くても旧式テレビ買いますから!

あんまり意味が分からん特価広告でした。
それよりは「PS3かWiiお買い上げのお客様に、ゲーム用のテレビ1台無料でさしあげます!」の方がまだ捌けるんじゃないだろうか。新製品の売り上げも上がるし。ビデオやDVDでも同じ事出来るしね。

それはそうと最近のPCの進歩といったら凄い。
CPU3.33Gz、メモリ512MB、HDD160GB、DVDスーパーマルチドライブ、17インチ液晶モニタ付きで84800円ですよ奥様!
4~5年前に倍近い金かけて作ったPCよりずっと性能いいじゃないか!

グラフィックボードやサウンドカードが入ってるのかどうかは知らんが(´・ω・`)
ところでPCのメモリは寡占状態になっていて、協定が結ばれてるから安くならないらしいね。ネ実で見た2ちゃんちしきwだけど。これって独占禁止法に触れないのかな?厨房のとき寡占もカルテルもNGって習った気がするんだけど。
PR
最近妙に金使いが粗い気がする・・・・・・・・・・・
正月明けに財布の中に住んでいた諭吉さん5人が、いつの間にか1人しかいなくなってる(⊃д⊂)

何でこんな急激に減ったんだろう。そりゃあお菓子買ったりゲーム買ったり遊びに行ったりしたけども・・・「お金あるからいいや~」って感じで、1000円、2000円、3000円とどんどん使っちゃってんのかね~。

というか

お金半端に持ってる時に限って妙に使いたくなる気が。
10万くらい持ってる時は何故か使いたくならないもん。守銭奴w
そいで何かの表紙にバーっと支出しちゃうと「まだ残ってるから使っちゃえ」って感じで減っていく・・・・キガシマス(;´ρ`)
つーか俺って元々あんまりお金持ってる人じゃないしね(´・ω・`)ツネニハンパニモッテルカラツカイタクナルノョ

さて、これから節約してかなきゃなぁ・・・・・と思っていたら


なんだかPCの上で諭吉さん6人と小野小町1人が紙に挟まっていた


わけですがwこれは何かの支払いに取っといた奴かもしれないから触らないでおこう・・・(⊃д⊂)

普通の人は「彼女が出来た!」とか「プロポーズされた!」とか「子供が生まれた!」とか思い浮かべちゃうんだろうな~。
甘い。甘いよ。(´∀`)フフフフ

今年のクリスマスプレゼントはそんなチンケなもんじゃない、今までの人生で最高のものでした。
何、聞きたい?しょうがないなぁ、どうしてもって言うなら・・・・・・・
え!?じゃあいい!?ごめん聞いて!聞いてください!(⊃д⊂)
人生最高のクリスマスプレゼントってのは、つまり










雪が積もってない12月











それだけ(´・ω・`)





まて!まーーて!ブラウザを閉じるな!戻るボタンを押すなッ!
聞いてくださいよ奥さん!(⊃д`;)
秋田民は毎年毎年冬がくると雪寄せに追われるのですよ。
雪かき?そんなレベルじゃねぇぞっ!ヽ(`д´)ノ
雪をザラザラーっとかき集めるんじゃなくて、スノーダンプにモリッと盛ってどっこいしょっと寄せる訳ですよ。
多分こんな説明じゃ全然分からんだろうな、俺も自分で言っててこれじゃ分からんだろうと思う!
ただ、雪国生まれの雪国育ちにとっては、これは大事件なのです。
小さい頃は雪が降ったらヽ(*OwO)ノウェーーーイ!って感じで遊びまわってたけど、分別が付いちゃうと冷たくて寒いだけw

ホワイトクリスマス?

そんなのは雪を知らない南国人の戯言だっ!ヽ(`д´)ノ

ホワイトアウト?

雪国と雪崩をナメてんのかあの映画はっ!ヽ(`д´)ノ




と、常日頃思っている俺にとって、今年の冬は最高の冬でした(´・ω・`)
特に誰かにというワケではないけれど、俺にしては珍しく感謝の気持ちでいっぱいで「雪がないっていいなぁ・・・ありがたいや」と殊勝な気持ちになっていたのに


また降ってきやがったよコンチクショウ('A`)

今朝夢を見た。こないだ「この夢、何度目だ・・・?」って夢を見たんだけど、寝起き後少し経つと、いつも夢の内容を忘れてしまう。
んで毎回どんな夢かは覚えてなくて、次にまた同じ夢を見たとき「この夢(ry」ってなります。
という訳で、今朝は過去の教訓を生かして、見た夢の内容を寝起き直後に携帯に軽くメモしておいたぜw以下内容。



気が付いたら高校の体育館でバレーをやってた。
何故か他の高校の女子も合同でやってて、女子にトス上げてもらってAクイックの打ち込み。
トスが悪かったっていうか、ネットよりも低いトスしかくれなくてスパイク打てませんでした。
練習にならないので体育館の外に出たら、フリーザ一味の戦闘服を着て、スーパーサイヤ人になった状態のベジータが
「あ・・・・あぅあ・・・・」
ってガクブルしてた。一体何を見たんだろうと思って体育館の上に舞空術で飛んでったら、天下一武道会でヤムチャが戦ってました。
しかもドラゴンボール初期の頃の強いヤムチャ。



とあるサイトで夢診断してみたら、
「あなたの夢は、あなたの足元をすくおうとする人物がいる、という警告夢です。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。 」
って言われちゃった(´・ω・`)
スパイクをスパイって解析されてたし、あんまりアテにならない気がするなw

たまに女の人と話したりチャットすると良く思うこと。
「女の人ってみんなバイブとかローター持ってないか・・・?」
いきなりエロネタですがこんにちは。年中発情期のじゅんですw今回のお話は結構エロチックなので、不快に感じる人は見るのを止めといた方が賢明です。


さて上記のように、女の人ってみんな持ってる気がするのですよ。エッチなグッズを色々と。女のバイブを男に置き換えて考えると・・・・?

オ ナ ホ ー ル

じゃないか?うん。女の人はみんなバイブ持ってるのに、男でオナホ持ってるってあんまり聞かないよね。それってなんか不公平じゃない?という訳でオナホを入手してみよう!「どういう訳だよw」ってツッコミは無しの方針で(⊃д⊂)
まずはどういうトコで売ってるんだ?エッチグッズショップなんて見たことも聞いたことも・・・・あった!あったよ!実家から2~3キロの所に1軒だけあるじゃないか!

県内で俺が知ってる限りその1軒しかないのはここだけの秘密だ。

丁度実家に冬用の靴と大学で使うテキストを取りに行こうと思ってたし、つ い で にそのショップも覗いてみるか。



という流れで、やって来ましたエロショップ。家に行く前にショップに寄ったのは内緒だ。
そして店内をツカツカと歩く。迷う事無く真っ先にAVコーナーに進んだのはここだけの秘密だ!イイネ!?
とりあえずAVを見ながら進む・・・「女子高生じゃなくて女子校生なのがポイント」らしいね、ジョシコウセイものは。おおぅ、競泳水着ものまであるじゃないか!スクール水着よりも競泳水着の方が好きだwしかしこんなにいっぱいAVが並んでると・・・・・流石に飽きてこないかw
あ!ありました!隅の方にグッズ置いてます!えーっとこれは・・・・・・

女の子の写真&使用済みパンティー&DVD?

ちょwwwwwこんなものまで売ってるのかwwwwwお?これは・・・・・ありました!ありましたよバイブ!ほらこんなにいっぱい!しかしこれ太いな・・・・つーか太すぎでしょこれ。チンコの何倍あるんだよ。こんなの入れたら裂けないか?って思ってたら


それがオナホでした(ノ▽`)


遂に伝説のオナホを見つけたぞ!ドキドキしながらパッケージを見る。
※これはジョークグッズです。それ以外の使い方をするのは危険なのでお止めください。
いやいや俺が知りたいのはそういう事じゃなくて・・・つーかジョーク目的の使い方ってなんですか
外寸144ミリ、重量200グラム
いやいやそういう事でもなくて・・・それより144ミリって小さくないか?根元まで入らないでしょそれ。
非貫通型、使用後は中性洗剤で水洗いした後水気をふき取り保管してください
いやいやそういう事じゃなくてね?・・・貫通とか非貫通とかあるのかw
ヒダヒダとイボイボの3層構造が快感を引き出します
あ~、もういいよ、うん。とりあえずどれにしよ。こういうの買うのって初めてなんだよな~・・・とりあえず全部見てみよう。と1つ1つ手にとって箱の横側、後ろ側をチェック。
店員さんや他の客にはさぞかし怪しい人に見えた事でしょうwwwwwエッチな話をするのは好きな癖に、こういうの買ったことないんです。いやマジで。だからちょっとばかし挙動不審なのは許してね(´・ω・`)
散々迷った結果、
いくら実物を見ても使ってもいないのに分からないんじゃないか?という事に気づき、1番最初に手に取った奴を購入w3000円でしたw
早く使ってみたいので、実家での用事はそうそうに済ませて帰宅。箱を開封して、ネットで拾ったエッチな動画見て、ゴソゴソ・・・モゾモゾ・・・


オナホ小さくて入らなくないか?(;´д`)


入れようとして入り口に押し付けてもグニョーってなるしwあ!これローションじゃん!これを入り口に使うのか!

入れ物があんまり小さいからエッチな気分になる薬物かと思っていた

のはここだけの秘密だ!ふむ、ローションを入り口にタラーッっと垂らして、と。先っぽでヌルヌル・・・これで入るかな?ヨイショォ

やっぱり入らない(ノ▽`)

つーかね、入り口狭すぎるんですよ。広げれば広がるんだろうけど、両手塞がってるんすwwwwwwしょうがないな~。入るまでこのまま頑張ろ・・・・・しかしPCの前でエッチな動画見つつオナホに挿入しようと四苦八苦してる姿って、傍から見たらかなり間抜けじゃないかwwwwww
とか考えてたら入った。先っぽ入りました!挿入するのにあまりにも手間取ったので、女の人に初めて挿入した時より感動したのは内緒だ!
あれ、でもこれ入れた後どうするの?このまま奥まで入れていいの?なんか裂けそうなんすけど・・・・あ!?入った。裂けないで入ったよ~あ゛あ゛あ゛!ちょっとまっ・・・まって!これ結構気持ちよくない!?あ゛あ゛あ゛!?


・・・・って感じで、挿入後10分くらい格闘して
俺はオナでもエッチでも結構時間かかっちゃう人なんだけど、これは早かった・・・w
でもこういうのを使って性欲だけ満足しても満たされないよね(´・ω・`)
気持ちいいオナホよりは、エッチ無しでもキスして抱き合ってる方がいいやwww



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w