忍者ブログ
じゅんの日常を(気まぐれで)発信
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段仕事が暇な時はサボ・・・待機しながら2ちゃんねるを見てたりするわけですが

今日

某掲示板

某板

某スレで


メガ粒子砲の燃費が悪いならキロ粒子砲を使えばいいじゃない






そんなレスをしてしまったwwwwwww

確かνガンダムとサザビーがどうたらこうたらって流れの時だったと思うんだけど、すんません。
ガンダムの知識はスパロボ知識しかないんですwwwwふひひ^^;
ってところで、↓誰かがこんなリンクを張ってくれました。↓
http://plaza.harmonix.ne.jp/~kay-ono/Library/beam_gun.htm

簡単に言うと


「粒子砲」をメガ単位で撃ってるんじゃなくて「メガ粒子」を撃つ大砲って意味


らしい。
勉強になるNE!あんまり意味分からんがw

ミノフスキー云々は↓のサイトも詳しい
http://www.ne.jp/asahi/sh/g-explanation/explanation5.html

と、一年戦争~逆襲のシャアまでのモビルスーツなんかの詳細が載ってるサイトのリンクまで張ってあったり。

ガノタの勤勉さはホントに凄いぜ~!ムハハハハ


とりあえず事故起こした時は



「すいません!ミノフスキー粒子が濃くて見えませんでした!」



と言ってみたいと思う今日この頃。
PR

コメント
その言い訳、(・∀・)イイ!
なんかいろいろ使えそうだなww


例えば遅刻した時も
「すいません、ミノフスキー粒子が濃くて(道路の)見通しが悪かったんです」とかねww



…で、今
ふて思い付いたんだが
お客さんが混雑してて接客とかレジが詰まった時の言い訳に


「すいません、弾幕が薄くて」ってどうよ?ww


 

リアルに弾幕薄い仕事場でイッテミタイ…
スタッフ少なさすぎなんだよなぁ…(ー'`ー;)
【2007/03/24 23:37】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2番レジ、弾幕薄いよ!何やってんの!
【2007/03/25 11:24】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
きゃはははは☆
ブライト艦長━━(゚∀゚)キタ━━!!!ww
【2007/03/26 09:54】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
きょうはサザビー
きょうはサザビーが逆襲するつもりだった?
きょうふぉっくすはメガを意味しなかった。
【2007/03/30 15:11】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
サザビーが逆襲!?

なんて素敵な言葉を覚えるのふぉっくすタソ・・・
【2007/03/31 00:14】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中の人無視で逆襲とは流石兄者ヽ(´_ゝ`)ノ
【2007/03/31 01:00】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
きのうは意味しな
きのうは意味しなかった。
サザビーのガンに逆襲しなかった。
【2007/04/06 15:26】 NAME[BlogPetのふぉっくす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
じゅん
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/09/07
職業:
学生兼労働者。半分ニートかも(´・ω・`)
趣味:
ゲーム、野球、バレー、漫画
自己紹介:
猫みたいに気まぐれで甘えん坊。犬みたいに頑固で忠を尽くす。そんな良く分からん人です(´・ω・`)
身長180㌢体重60㌔、スリーサイズは分かりませんw
生息地域:秋田県由利本荘市周辺
好きな食べ物:焼きそば、スパゲティー、お好み焼き、お茶
嫌いな食べ物:ナス、ヌルネバしたもの、飲み込みづらいもの
得意な物:射撃系のゲーム・射的・瞬発力命のスポーツ
苦手な物:持久走(トコトン駄目ですw)
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ペットのふぉっくす君
飼い主に似て意味不明な発言が多いです(´・ω・`)
ブログトイ
最新CM
(11/30)
(11/23)
(11/23)
(10/25)
(10/24)
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
メールフォーム
質問・意見ナドナド何でもどうぞ~♪
メル友も密かに募集中w